こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!

さまざまな塗装作業を行っています


弊社では、関東全域でマンションや鉄塔、鉄骨、一般住宅など、あらゆる構造物の塗装を行っております。
大きいものでは高さ100m超の鉄塔から、一般建築の塗装まで、多種多様な塗装作業に携わってきました。
実績は豊富なので、「経験や技術が確かな業者に高所の塗装を任せたい」とお考えのお客様にもぴったりです!

鉄塔や鉄骨などの鋼構造物は、長期間に渡って性能を維持するために定期的なメンテナンスが欠かせません。
弊社は、各種メンテナンスの1つである塗装作業について、長年に渡り携わってきました。

鉄骨塗装・鉄塔塗装だけでなく、吹付塗装、ビル・マンション塗装、一般建築塗装、特殊塗装なども承っております。
多種多様な塗装作業を通じて得た豊富な経験や技術を持つ熟練職人が、丁寧・確実に施工作業を行いますのでご安心ください。

他にも、五重塔等特殊塗装から一般住宅向けの塗装まで、幅広く対応しております。塗装に関する事なら規模の大小を問わず、当社にお任せください。
実績は豊富なので、「経験や技術が確かな業者に高所の塗装を任せたい」とお考えのお客様にもぴったりです!

これからも浜口建装をよろしくお願いいたします。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805