こんにちは!神奈川県川崎市の有限会社浜口建装です。
弊社は神奈川県川崎市を拠点に、マンションや鉄塔、鉄骨、一般住宅など、あらゆる構造物の塗装を行っております。

新型コロナウイルスの感染が広がっています

新型コロナウイルスが再び猛威を振るっています。
ウィズコロナでマスク着用や手洗いの習慣・ソーシャルディスタンスなどが日常的に行われるようになり、当初に比べ違和感もなくなっているほど、私たちは日頃からウイルス感染対策を行っています。

「それなのに、ここ最近の急激な感染拡大・・・これ以上、どのように気をつけたらいいの?」と、途方に暮れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな中、一筋の光が見えてきました。

アメリカの大手製薬会社ファイザーが、自社が開発中の新型コロナウイルスワクチンについて臨床試験が完了し、95%の有効性が示されたと発表しました。
深刻な副作用などはなく、ファイザーは数日中に規制当局に対し、緊急認可申請を行うということです。

このほか、アメリカの大手製薬会社モデルナや、ドイツのビオンテックも自社で開発したワクチンの有効性が90%を超えたと発表しています。

ワクチンが広く出まわり、感染拡大に歯止めをかけてくれることを大いに期待したいものです。
弊社では、今後も感染症対策を怠らず体調管理をしっかり行いながら、安心・安全な施工をお届けしてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805