こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!
「鉄骨・鉄塔塗装を依頼したいけど、信頼できる業者ってどこ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できる鉄骨・鉄塔塗装工事の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひご覧ください!

信頼できる鉄骨・鉄塔塗装業者の特徴3選!


1.安全を最優先に作業を行う
鉄骨・鉄塔塗装を行う上で最も重要なことは、安全管理です。
非常に高所での作業になりますので、安全管理が疎かになる業者はおよそ信頼できません。
弊社においては、安全を最優先に考え、リスク軽減のための対策をしっかりと講じております。

2.幅広い実績がある
信頼できる鉄骨・鉄塔塗装業者の場合、確かな実績を積み重ねています。
施工実績は業者の経験や技術力を判断する上での要素になりますので、豊富な実績がある場合は信頼できるでしょう。
弊社においても、さまざまな構造物に対して適切に塗装を行ってきた実績があります。

3.対応が常に誠実
信頼性の高い鉄骨・鉄塔塗装業者であれば、常に誠実な対応を心がけます。
施工のときだけではなく、最初に依頼があったときから誠実な対応を見せることが基本です。
弊社でも、常に誠実さを意識して対応しております。

鉄骨・鉄塔塗装なら有限会社浜口建装へ!

塗装工事に関するご要望はありませんか?
弊社の場合、鉄骨・鉄塔塗装を積極的に請け負っており、豊富な実績がございます。
鋼構造物への塗装により、劣化の進行を抑えることができますので、ぜひ一度ご検討ください。
プロフェッショナルな技術をもって取り組んでまいります。
なお、弊社では一般建築塗装などの分野も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または自社サイトの専用フォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


川崎市に拠点を置き、多種類の塗装工事を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装職人としてさまざまなことを経験していただけますので、奮ってご応募ください。
ベテラン職人からの丁寧な教育を受けることができます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805