こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!
「鉄骨・鉄塔塗装の志望理由について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「現場からご紹介!鉄骨・鉄塔塗装工事を志望した理由」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひご覧ください!

重要な構造物のメンテナンスを手がけたい


鉄骨・鉄塔塗装では、一般社会において重要な構造物を対象にします。
塗装には保護の効果がありますので、この仕事によって重要な構造物のメンテンナンスを手がけることができるのです。
この点に大きな意義を感じ、志望することになりました。

スケールの大きな世界で仕事がしたい

鉄骨・鉄塔塗装の場合、地上数十メートル規模の構造物を対象とします。
そのため、非常にスケールの大きな仕事と言えるのです。
このような世界であればやりがいを持って仕事を続けていけると感じ、志望するにいたりました。

一生ものの技術を身につけたい

鉄骨・鉄塔塗装では、塗装の技術に加えて、高所作業の技術も身につけることができます。
また、塗装のメリットは非常に大きいため、塗装の仕事に対するニーズは今後も続くことになります。
したがって、鉄骨・鉄塔塗装の分野で経験を積むことで、一生ものの技術を身につけられると考えました。
以上のことから、この仕事を志望することとなりました。

鉄骨・鉄塔塗装なら有限会社浜口建装へ!

鉄骨・鉄塔塗装の依頼を検討されていませんか?
弊社の場合、この手の塗装をメイン業務としており、さまざまな実績がございます。
鋼構造物に対して適切に塗装を行う技術がありますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では一般建築物への塗装も業務範囲としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEBサイトの専用フォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


川崎市に拠点を置き、多種類の塗装工事を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
鉄骨・鉄塔塗装や特殊塗装という分野で経験を積むことができますので、興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、適切に優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805