こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!
「鉄骨・鉄塔塗装工事って異業種からチャレンジできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄骨・鉄塔塗装工事が異業種転職におすすめな理由3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひご覧ください!

1.門戸が広い!


鉄骨・鉄塔塗装の場合、極めて専門性の高い業種というイメージがあるでしょう。
しかし、実際には全くの未経験者を採用する業者も多くあります。
そのため、門戸の広い業種という側面があるのです。
年齢問わず応募を受け付ける業者も多いことから、異業種転職におすすめと言えます。

2.ゼロからでも技術を身につけていける!

鉄骨・鉄塔塗装では、高いレベルの技術を要するイメージがあるかもしれません。
しかし、段階的に技術を身につけることはあまり難しくありません。
よって、適切な教育を受けることで、ゼロからでも着実に技術を身につけられるのです。
この点も、異業種転職におすすめな理由として挙げられます。

3.一定の年齢からでも一流の職人を目指せる!

異業種転職にあたっては、「30代からの挑戦でもプロを目指せるの?」という疑問を抱く人もいるかもしれません。
もちろん、プロの領域になるには豊富な経験と技術の習得が必要になります。
ただ、鉄骨・鉄塔塗装の技術は努力次第でスムーズに身につけられますので、一定の年齢からでも十分にプロを目指すことができるのです。

鉄骨・鉄塔塗装なら有限会社浜口建装へ!

塗装工事のプロフェッショナルをお探しではありませんか?
弊社の場合、鉄骨・鉄塔塗装を手がけており、多数の実績がございます。
鉄骨・鉄塔をいい状態に保つにあたっては、メンテナンスが重要です。
弊社であれば、塗装という形でメンテナンスの役割を担うことができるため、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では住宅・ビル・マンションなどの塗装も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または公式サイトの専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!


川崎市に拠点を置き、鉄骨・鉄塔塗装をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装職人として幅広い経験を積んでいただけますので、高所作業に関心があるという方はぜひご検討ください。
一流の塗装職人になっていただくため、手厚いサポートをさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805