こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!
「鉄骨・鉄塔塗装業者の心がけとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「良い鉄骨・鉄塔塗装工事が心がけていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひご覧ください!

良い鉄骨・鉄塔塗装業者が心がける3つのこと


1.常に安全第一で取り組むこと
鉄骨・鉄塔塗装は、大きな危険をともなう仕事です。
したがって、重要なのは安全面への配慮です。
弊社においても、適切な安全管理の下、塗装作業を行うよう心がけております。

2.細部まで丁寧に作業を行うこと
鉄骨・鉄塔塗装の目的の一つは、メンテナンスです。
鋼構造物の場合、何もせずに放っておくと劣化が進み、腐食の可能性も高くなります。
しかし、定期的な塗装を行うことで、劣化の進行を抑えることができるのです。
そのため、とても重要な役割を担うという認識のもと、塗装をしなくてはなりません。
弊社においては、しっかりと塗装の機能をもたらすため、細部まで丁寧に作業を行うことを心がけております。

3.柔軟性を持って取り組むこと
鉄骨・鉄塔塗装の現場はとても幅広いです。
よって、その現場に合った対応が毎回求められることになります。
弊社では、毎回の現場でベストな施工ができるよう、柔軟性を持って取り組むことを重視しております。

鉄骨・鉄塔塗装なら有限会社浜口建装へ!

鉄骨・鉄塔塗装のプロをお探しではありませんか?
弊社の場合、この手の塗装を得意としており、さまざまな鋼構造物への施工を行ってまいりました。
高所作業のプロが丁寧に塗装を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、一般建築物への塗装も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または弊社サイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!


川崎市に拠点を置き、各種塗装工事を担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
鉄骨・鉄塔塗装では高所作業になりますが、適切な安全対策を講じますので、危険性は抑えられます。
非常にやりがいのある仕事であり、手に職をつけることができますので、ぜひご応募ください。
経験者の方には優遇がございますが、未経験の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805