こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!
「鉄骨・鉄塔塗装にはどんな人が向いているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄骨・鉄塔塗装工事が向いている人」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひご覧ください!

高所作業に意欲的に取り組める人


鉄骨・鉄塔塗装では、とても高いところでの作業になります。
安全対策はもちろん行いますが、地上での活動とは全く違った環境での作業になりますので、できるできないが大きく分かれるところです。
非常に高いところでの作業にも意欲的に取り組めるという人は、鉄骨・鉄塔塗装の仕事に向いているでしょう。

丁寧な仕事ができる人

鉄骨・鉄塔塗装では、大型構造物を対象に塗装作業を行います。
「あれだけ大きい構造物なら、緻密な塗装は必要ないのでは?」という人もいるかもしれません。
しかし、構造物のメンテナンスや美観にかかわることですので、緻密な塗装が不可欠です。
よって、丁寧な作業が得意という人は、鉄骨・鉄塔塗装の仕事に向いている可能性があるでしょう。

忍耐力がある人

鉄骨・鉄塔塗装では、一定の期間をかけて塗装作業を行います。
また、屋外での作業になりますので、気温などに左右されることになります。
したがって、忍耐力が必要な仕事だと言えます。
忍耐強く仕事に取り組むことができるという人は、鉄骨・鉄塔塗装に向いているでしょう。

鉄骨・鉄塔塗装なら有限会社浜口建装へ!

塗装工事業者をお探しではありませんか?
弊社の場合、鉄骨・鉄塔塗装を得意としており、豊富な施工経験がございます。
鋼構造物のメンテナンスを怠ると、あとから多額のコストがかかるケースも多いです。
弊社であれば、塗装という形で適切なメンテナンスをいたしますので、ぜひご依頼ください。
迅速に作業を進めてまいります!
なお、一般建築塗装・特殊塗装も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または自社サイトのメールフォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


川崎市に拠点を置き、さまざまな塗装工事を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装職人として一般塗装・特殊塗装に携わっていただきたいと思っております。
経験者には優遇がございますが、基礎から学べる環境がありますので、経験のない方も奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805