こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!
「鉄骨・鉄塔塗装の魅力って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ここがおもしろい!鉄骨・鉄塔塗装工事の魅力3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひご覧ください!

1.大規模な構造物の塗装ができる!


鉄骨・鉄塔塗装では、非常に大きな構造物に対して塗装を行います。
鉄骨に関してはビルなどの大型建築物を、鉄塔に関しては100m規模のものを対象とするケースもあるのです。
そのような大規模構造物に対して塗装を行うことのやりがいは大きく、とても魅力的な仕事と言えます。

2.チームで協力して取り組める!

鉄骨・鉄塔塗装の場合、広範囲の塗装になることから、一人ではできません。
複数の塗装職人が作業に加わることになります。
役割分担をしながらチームで協力して進めることになりますので、チームワークを発揮できます。
この点も鉄骨・鉄塔塗装の魅力と言えるでしょう。

3.大きな達成感を得られる!

すぐに終えられる程度の塗装であれば、大した達成感を得ることはできません。
しかし、見上げるような高さの構造物に対して塗装を行う場合、一定の期間を要します。
コツコツと丁寧に塗装を行い、最終的に完成させることができたときは、非常に大きな達成感を得ることができます。
この点も、鉄骨・鉄塔塗装の魅力と言えるでしょう。

鉄骨・鉄塔塗装なら有限会社浜口建装へ!

鉄骨・鉄塔塗装をご希望ではありませんか?
弊社ではこの分野の塗装を得意としており、適切な施工を行うことができます。
鋼構造物のメンテナンスは重要なポイントになりますので、塗装の劣化が懸念される場合はぜひご依頼ください。
安全管理を適切に行った上で、丁寧に作業を進めてまいります!
また、弊社では一般建築塗装やビル・マンション塗装も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブサイトのメールフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!


川崎市に拠点を置き、鉄骨・鉄塔塗装をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
さまざまな塗装を行っておりますので、幅広い塗装スキルを身につけることができます。
経験が浅い方でも一人前の職人になれる環境がありますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805