こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!
「鉄骨・鉄塔塗装にやりがいってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄骨・鉄塔塗装工事という仕事のやりがい」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひご覧ください!

鉄骨・鉄塔塗装のやりがい3選!


1.高さのある場所で塗装ができる!
鉄骨・鉄塔塗装という仕事の特徴は、高所作業にあります。
地上数十メートルのところで直接作業を行うというのは、他の仕事ではなかなかないでしょう。
したがって、この点に鉄骨・鉄塔塗装ならではのやりがいを見い出すことができます。

2.スケールの大きな仕事ができる!
鉄骨・鉄塔塗装では、大型構造物を対象とします。
具体的には、プラントやアンテナ基地局鉄塔などが挙げられます。
したがって、仕事の規模がとても大きいという特徴があるのです。
この点も、やりがいを感じられる大きなポイントと言えます。

3.社会に大きく貢献できる!
鉄骨・鉄塔塗装では、社会にとって重要な大型構造物を対象とします。
目的は、その構造物のメンテナンスを行ったり、美観を向上させたりすることです。
そのため、社会に大きく貢献できる仕事になります。
この点も、大きなやりがいにつながるでしょう。

鉄骨・鉄塔塗装なら有限会社浜口建装へ!

塗装工事を検討されていませんか?
弊社の場合、鉄骨・鉄塔塗装の実績が豊富にございます。
鋼構造物は定期的なメンテナンスが欠かせないため、塗装の劣化をご懸念の場合はぜひご依頼ください。
丁寧かつ着実な施工を行います!
また、弊社では一般建築塗装も請け負っておりますので、住宅などの塗装をご希望の場合は一度ご相談いただければ幸いです。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはWEBサイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!


川崎市に拠点を置き、鉄骨・鉄塔塗装を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装職人としてさまざまな現場でご活躍いただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
経験の浅い方であっても、適切な指導を受ける中で一人前の職人を目指すことができます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805