こんにちは!川崎市に拠点を置き、鉄骨塗装・鉄塔塗装を手がける有限会社浜口建装です!
「鉄骨・鉄塔塗装ってどんな人におすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「こんな人には鉄骨・鉄塔塗装工事の仕事がおすすめ!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひご覧ください!

高いところで仕事がしたい人!


鉄骨・鉄塔塗装工事については、高所作業になることが基本です。
鉄骨に関しては工場などの大型建築物を、鉄塔に関しては送電鉄塔などが対象になります。
特に、鉄塔の場合は地上100m規模の構造物を対象とすることもありますので、非常に高いところで作業を行うことになります。
したがって、そのような高所作業に意欲をもって取り組みたいという人には、鉄骨・鉄塔塗装の仕事をおすすめできます。

とび職の経験がある人!

とび職の経験者の方に対しても、鉄骨・鉄塔塗装はおすすめできます。
なぜなら、双方の仕事はとても性質が似ているからです。
とび職というと、足場工事や鉄骨工事などが挙げられ、いずれも大型の構造物に沿って作業を行うことが基本となります。
ビルなどを対象として足場を設置する場合は、とても高いところでの作業が必要になるでしょう。
そのため、とび職として高所作業を多く経験してきた人の場合、鉄骨・鉄塔塗装の仕事にうまく対応できる可能性が高いです。
「今まではとび職をやっていたけど、今度は塗装に挑戦したい!」という場合には、ぜひこの仕事にチャレンジされてはいかがでしょうか。

鉄骨・鉄塔塗装なら有限会社浜口建装へ!

塗装工事をご希望ではありませんか?
弊社の場合、塗装工事全般を得意としており、鉄骨・鉄塔塗装に対応できる点が強みです。
高所作業になりますが、安全対策をきちんと行った上で適切に進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話または公式サイトのメールフォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


川崎市に拠点を置き、各種塗装工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装職人として塗装工事全般に従事いただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
鉄骨・鉄塔塗装は高所作業になりますが、安全に作業いただくための対策はきちんと行います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


神奈川県川崎市などの鉄塔塗装・鉄骨塗装は有限会社浜口建装
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
電話:044-322-2804
FAX:044-322-2805